ほろろの細分化に伴い、「ほろろ一座」の加盟チームを募集いたします。


●新しいチームを作りたい
●チームプロデュースをしてほしい
と考えている方にオススメ!!

加盟した場合・・・
 ⇒ ほろろの楽曲・振り付けが使用できる(過去の楽曲を含む)
 ⇒ 高知よさこい祭りに参加できる
 ⇒ 県外の仲間がたくさんできる(合同でのイベントや練習もあり)

【主な加盟条件】
 ・「ほろろ一座」をチーム名の頭につけること
 ・「ほろろ一座」として参加する祭りに関しては合同で出場すること
 その他、条件やルールがあるため、ご興味のある方は一度是非お問い合わせください。

【募集地域】
 基本的にはどちらでもご相談をお受けいたします。

【ポイント】
 ★よさこいチーム立ち上げが初めての方でもOK!!!丁寧にご案内します!!
 ★「ほろろ一座」グループの他チームでも出場できます!!(県内外のイベントやお祭りにも参加可能)
 ★「ほろろ一座」グループ合同でのプチ旅行や忘年会もあり!!

【「ほろろ一座」として参加する予定の祭り】
 ※あくまで予定となりますので開催日程により変更の可能性もあります。

●高知県
 高知よさこい祭り本祭

●香川県
 丸亀お城まつり、銭形よさこい、まるがめ婆娑羅まつり

●愛媛県
 松山まつり、えひめYOSAKOI祭り

●岡山県
 岡山うらじゃ祭り(「ほろろ一座 鬼粋」として出場)

●兵庫県
 ひめじ良さ恋まつり(過去には神戸よさこい、KOBEALIVE、赤穂でぇしょん祭りに出場あり)

※赤文字は2016年度に初めて参加する予定のお祭りです。


まずは何でもお気軽にお問い合わせください!        お問い合わせはこちら>>>
  
inserted by FC2 system